集まれ!釣り女子!

« 五目ジギング 勝浦! | TOPページ | 太刀魚三昧♪ »

久しぶりの太刀魚♪  (釣果)2018-10-19 PM04:32

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
大阪の南部
小島沖の太刀魚が好調と聞いて
みんなで行って来ました♪
 
 
小島漁港から 泉州丸さん
 
以前、アングラーズの女子会でお世話になった野村船長の船です。
お客さんに釣らせてあげたい熱意がハンパない船長ですよ(^-^)
 
 
港に到着すると
まだ暗いうちから多くの釣り人で賑わってます
 
テンヤ40号にイワシ
その上に、枝針を一本出してサンマの切り身を付けますよ
 

_20181019_155451_2

誘いのパターンはストップ&ゴー
 
 
早速アタリが!
枝針に

1539603513710_2

テンヤとはちょっと違ったアタリflair
でも、太刀魚の最初の引き込みは同じshine強烈ですhappy02

枝針のアタリを見送るとテンヤに

Dscn0330

門真店 矢野店長は、移動して最初の一投で必ずヒットup

着々と数を伸ばしてはりましたhappy01

私は 最初に出るアタリで合わせてしまうので、枝針にばかり掛かってきます

テンヤでかけてる方は型がよさげですnote

Img_0358_small_2

枝針があると ダブル があるんですよね~happy01

Img_0365_small

黙々と釣りをしていた田中店長が 強烈な引き込みに立ち上がり
何事かと思ったら

Dscn0339_2

びっくりflair サワラshine

枝針にうまいこと掛かってましたnote

そんな、サワラがうろうろしている状況でも

本店 新保店長は 今年発売の注目商品 タングステンテンヤを使って 

Dscn0342

攻めますね~happy02

 
 
中盤、ちょっと食いが落ち着きましたが、
そこからの追い上げが凄かった!
泉佐野店 森本店長
 

Dsc_1552_small

アタリが少なくなると、誘いをかえてコンスタントに釣ってはりましたhappy01
 
 
終盤を迎え、このまま終わっちゃうのかと思ったら
 
ラッシュ突入shine
 
入れればすぐにアタル
 
船長のテンションもupup
 
 
手返しよく 

_20181019_155430_2

Dscn0343_2

Img_0363_small

楽しく終わりました~happy01note

森本名人のバケツはえらいことになってましたhappy02

Dsc_1553_small

小島沖 が 激アツですhappy01

旬の太刀魚 釣りに行ってみてくださーいhappy01

そんな秋の釣りの準備に
セール開催中の アングラーズ各店をご利用くださいませnote

29264cd7befd08dcdcbe660b9cc4baf31_7


« 五目ジギング 勝浦! | TOPページ | 太刀魚三昧♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ