集まれ!釣り女子!

« ディープタイラバ! | TOPページ | ティップラン リベンジ!? »

ティップラン  (釣果)2018-10-02 AM09:32

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
このたびの台風24号で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く平常の生活に戻られることをお祈り申し上げます。
 
 
 
 
アオリイカシーズンがすでに始まってますが、
やっと私も行って来ました~♪
 
28日
南伊勢の三吉丸さん
 
 
平日にもかかわらず、満船です
 
 
3釣行連続雨でしたが、
今回は晴れ!
 
やっぱり晴はいいですね♪
 
朝日見ながら出船~
 
 
ポイントまで15分くらい
 
台風接近中で大きなウネリがありますが・・・
 
ティップランに必要な風がなく
むむむ( ゚ε゚;) な状況
 
 
何度かポイント移動し
ゆっくり流れるようなポイントに入ったとき
 
船中ポツリ  ポツリとヒットし始めます!
 
 
釣った方のエギの色やサイズをチェックして
合わせていくけどなかなかアタリが出ず(-_-;)
 
ひと流しごとにエギを替えて
 
ついに来た♪
まぁまぁいいサイズです♪
 
 
一人が釣ってもなかなか連鎖しない渋い状況で
最後までポツリ ポツリ・・・
 
イカの活性は日替わりのようです(^o^;)
 
 
 
三重県 さざら浦
三吉丸さん
 
 
アングラーズグループでは
秋のフォトコンテストやってます!
だんだん大きくなってきたアオリイカでエントリーしてみませんか?
ご参加お待ちしてます(^o^)
 
 

« ディープタイラバ! | TOPページ | ティップラン リベンジ!? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ