集まれ!釣り女子!

« 服部緑地ウォーターランドフィッシングパーク!! | TOPページ | 船タチウオ 盛り上がってます »

バス!TAK三宅さんガイド♪  (釣果)2018-11-26 PM04:49

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
お久しぶりの ツッチーナと 
いつもお世話になってます!TAK三宅さんガイドに行ってきましたhappy01
 
 
 

 だんだん空が 明るくなってきた頃に出発!
ボートが増える前が最大のチャンス!
ってことで、びゅーーーんdash

Photo_25

 
風が冷たいーーーsweat01
でも、爽快ですhappy01

いつも船には乗ってますが、全然違うスピード感up
これだけでもテンションあがりますup
 
 
 
最初は クランクからnote 
(OSP)ブリッツマックスDR
初のクランク巻き巻きですnote
 
底を感じながら・・・
coldsweats01
 
なんとなく、底かな・・・って・・・coldsweats01
 
ツッチーナも 底があんまりわからないようですが、
それよりも
 ライントラブルと戦ってはります(笑)
 
三宅さんから キャスティングから教えよか~(笑)なんて言われながら
和やかムードで釣り続けていると
 
 
突然
 
 
 
 三宅さんの竿がブン曲がってますeyesign03
 
 
これはデカいsign01
と、三宅さんが真剣モードeyesign03
 
 
水面近くに見えた魚体は 今まで見たことないくらい大きいeyesign03
 
 

Photo_10

なんとsign01
 61cmshine
 
最近の琵琶湖は難しいって聞いてたのに
アサイチから61cmsign03 
 
 
 
 
めちゃテンション上がりましたが、私達、クランクでは釣れず・・・
 
ライトリグにチェンジnote
 
HPシャッドテールのダウンショットで

Photo_11

ツッチーナは ちょいちょい釣ってはりますhappy01

Tutti

三宅さんが釣ると

Photo_12

デカいshine

私は・・・sweat02沈黙を守り続けています・・・coldsweats01

お昼休憩のあと

キャロで

Photo_13

ツッチーナ追加shine

三宅さんはダウンショットで

Photo_14

サイズ感の違い・・・coldsweats01

ラインスラックの扱い方がキモだそうです
やはり、格の違いは歴然ですね

ツッチーナはスピニングでもライントラブルと戦う(笑)

Photo_16

なんでそうなるのsign02っていう絡み方してるsweat02

私は ギルアタリのみ

ツッチーナは ギルも釣る

Photo_17

何でもいいから釣りたくなってくるdown

だんだん、焦りはじめます・・・

クランクにもう一度チャレンジしましたが、どうもダメなので

ライトリグで

ココsign03ってとこで

やっとこさ

Photo_18

みなさん、お待たせしました!

の1匹ですcoldsweats01

しかもツッチーナとダブルヒット

Photo_19

かなり粘ってもらいましたsweat01

食べるタイミングを逃してしまった

Photo_20

ハトサブレ ならぬ カモサブレshine 

琵琶湖だから カモ なんですねnote

美味しかったですhappy01

三宅さん 今回も 楽しい一日ありがとうございましたhappy01

状況が目まぐるしく変わる季節ですが、
アプローチの仕方次第で
ビックバスも喰ってくる琵琶湖

遊びに来てくださいnote

堅田店は12月も 土日祝日の早朝営業しておりますshine
是非ご利用くださいhappy01

5f343079f9634e2e6197b342071049f4


« 服部緑地ウォーターランドフィッシングパーク!! | TOPページ | 船タチウオ 盛り上がってます »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ