集まれ!釣り女子!

« 再び ティップラン 【五か所湾】 | TOPページ | ナイトアオリ! »

太刀魚 女子会!  (check)|(釣果)2018-11-04 PM01:39

こんにちはhappy01
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です

今年も 開催!

太刀魚女子会heart04

泉佐野の上丸さんで

釣り人も、船長も全員女子の釣行会note

堅田店スタッフのみっちゃんと一緒に行って来ましたhappy01

2018

真ん中あたりに 異様にデカい女子!?

何はともあれ、早朝から船着き場は 女性ばかりでいつもと全然違いますhappy01
一年ぶりの再会もあり、出発前から楽しいnote

関東から 三石 忍さんも来られてましたよhappy01

ポイントは洲本沖

開始早々、忍先生はガツガツヒット!

Photo_21

遠くから見守る私は、完全に出遅れる・・・coldsweats01

ちょうど反対側で 隼華4期生の かなちゃんが ガンガン掛けるeyesign01

「やったーnote ボウズ逃れました~note」って、ニコニコしながら

電動の巻き上げ音が止みませんcoldsweats01

Photo_22

太刀魚キングバトルに挑戦中だそうで、私たちとは格の違いを感じました(笑)

朝の時合いで 船中 常に誰かがヒット中happy01

今回も誘ってくれてありがとう! 
元隼華  ハヤブサフィールドスタッフの 山ピーshine

Photo_23

ジギングのイメージが強い さぁやちゃんも

Photo_24

去年もばんばん釣ってましたnote

Photo_25

小振りなのから

こんな デブゴン までshine

2018_2

おなかスゴイeyesign03

穴あいてますよeyesign03

そして、私も、なんとかいいサイズをキャッチhappy01

Photo_26

みっちゃんは さらに 大きな太刀魚キャッチhappy01

Photo_27

だんだん 釣れにくい潮になっていきましたが

今回の釣り女子は 凄腕揃いshine

誘いをかえ、テンヤを替え、釣ってはりますshine

楽しい時間は あっという間happy02

20181030

竿頭は44匹と 驚異の釣果sign03

私は・・・ひみつcrying

釣果関係なく楽しい釣行会でした

今回お世話になった 上丸 佳代さん& 山ピー & トモチンさん

Photo_28

女性!?船長は トシ子さんnote

Photo_29

完成度の高さに 違和感なくとけこむ(笑)

楽しい釣行会 ありがとうございましたconfident

また、来年も集まりましょ~ね~happy01


« 再び ティップラン 【五か所湾】 | TOPページ | ナイトアオリ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ