集まれ!釣り女子!

« タルイカチャレンジ! | TOPページ | ティップラン・・・ »

トラウトで女子会♬  (check)|(グルメ)|(釣果)2018-11-16 PM05:58

こんにちはhappy01
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です

 アングラーズ女性スタッフで恒例の女子会shine

今回は 高槻にある管理釣り場 芥川マス釣り場 に行ってきましたhappy01

Photo_16

自然渓流を仕切って、ニジマスを放流してもらえますshine

木々の紅葉にはもう少し早かったようですが、自然の中でみんなでワイワイ楽しみましたhappy01

水が綺麗で、泳いでる魚の姿が丸見えeye

どこを狙えばいいかすぐ分かるし
自分の仕掛けがどこにあるかも丸見えeye
魚が喰うところも丸見えeye

慣れてなくても、簡単ですnote

釣り始めは少し寒くて、魚の反応もいまいちでしたが
日がさしてきて、暖かくなってくると
魚の活性も上がりup

Photo_18押熊店 おのさんnote

エサ釣りから始めたメンバーが次々とfish

枚方出屋敷店 かわいさんhappy01

20181113

タケはルアー釣り

Photo_19

スプーンを通してくると

Photo_20

あっさり釣っちゃいました~happy01

タイミングによると思いますが、前半はルアーに反応がよかったですnote

もう一つのお楽しみ 

BBQの準備も始めます

ニジマスはヌメリがあって、ウロコも小さいので
処理がしにくい・・・

クボチャンが持ってきてくれたのが

金たわしshine

Photo_22

ヌメリもウロコも すっきり さっぱりshine

簡単に取れますnote

串焼き & チャンチャン焼きshine

おのさん、フライングですよflair

Photo_25いいにおいに我慢できずに

写真撮る前に かぶりつちゃいましたね(笑)

Photo_24

大きなニジマスは 身がピンク色shine

魚を焼いて、皮に色がついたら
野菜を入れて、合わせみそを入れ

蒸し焼きに

全体に火が通ったら、バターを入れて完成shine

ニジマスのチャンチャン焼きhappy01

Photo_26

河原でゆっくり
美味しい 楽しい みんなでBBQタイムhappy01

食後はお土産用に 釣りますよ~happy01

Photo_27

かずさちゃん、みんなが釣った魚をしっかりすくってくれます

Photo_29

釣れました~happy01

Photo_31
放流直後に活性が上がるだけじゃなくて
暖かくなってからの方がよく喰ってきましたhappy01

お土産もばっちりですhappy01

Photo_32

トラウトはこれからがシーズンですよup

お手軽に楽しめる管理釣り場 出かけてみて下さいhappy01

5f343079f9634e2e6197b342071049f4_2


« タルイカチャレンジ! | TOPページ | ティップラン・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ