集まれ!釣り女子!

« 沖縄メガタチチャレンジ! | TOPページ | リンリンりんかのクリスマス♪ »

志摩 カワハギ  (釣果)2018-12-15 AM11:16

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
 
沖縄のテンションそのままに
最近気になっていた
志摩カワハギ開拓中 ほっぺ毛丸さん に行って来ましたnote
 
 

Photo_8

普段はジギングやキハダマグロ狙いでも出られているので

船は広くて快適ですnote



水深20m位からスタートup


しかし・・・潮は動いてなくて、なかなかカワハギのアタリがありませんsweat01





代わりに ベラが高活性down

船中 ポツリ ポツリ とカワハギが上がり始め

私にも

1

小さめですが、久しぶりのカワハギの引きnote

うれし~いhappy01



時々、冷たい風も吹いてbearing

防寒対策は しっかりしましょうsign01

冬の船上メシは やっぱりこれup

2_2

カップラーメンは必須です
お湯沸かしてもらえるので、釣行の際はぜひhappy01

あったまったところで

追加のカワハギ

Photo_9


ちょっとイイ型note



ちょっと深いポイントに行ったり
岩礁帯、砂地いろいろまわってくださいました


25cmオーバーの良型も釣られてましたよnote



誘ったあとに 長めに止めるのが良かったようです

ベラの活性は 最後まで高くて

3
最後までベラにもてあそばれた方も・・・

この針外しが大活躍でしたshine

_20181215_103347_2DAIWA クイックハリハズシ 

魚に触らなくても簡単に針がはずせます
カラフルラインナップが嬉しいですねshine



ほっぺ毛丸 船長 澤さんもカワハギ釣り大好きですhappy01
レンタルも用意されているので、チャレンジしてみてください
カワハギ便について

ほっぺ毛丸って名前、かわってるって思いますよね
船長に会ってみて納得shine

かわいいっていうと失礼かもしれませんが、ほんと かわいい ですhappy01


トイレあります
船着き場までの道はちょっとややこしいので、ナビをセットしていきましょう






バスキャッチ&アングラーズ堅田店で
クリスマスイベントありますshine

2018122221024x409


« 沖縄メガタチチャレンジ! | TOPページ | リンリンりんかのクリスマス♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ