集まれ!釣り女子!

« ブリカップにチャレンジ! | TOPページ | 初釣り! »

釣り納め  (釣果)2018-12-31 PM04:16

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
ブリカップのセカンドチャレンジは
荒天の為出船中止になってしまい・・・(-_-;)
 
 
毎年恒例になってる
レッドモンスターチャレンジ
で釣り納めしてきました♪
 
 
こちらも、寒波到来で出船が危ぶまれましたが、
ダメもとで聞いてみると出船するとのことで、
急遽、行き先変更!
 
すさみの第8大洋丸さんにお世話になりました!
 
 
前日の滋賀の天気は曇り時々雪!
車の上に少し積もった雪を乗せたまま出発すると、
京都に入ったら雪の気配は全くなし(^o^;)アレレ?
 
 
道中もスイスイ
 
しかし、港に着くと
雨?
いやいや
雪!!
 
めちゃめちゃ寒いですやんー!
 
 
 
ジギングやエサ釣りでの出船もあり
多くのお客さんが来られてました。
 
 
 
さて、釣りの方はといいますと
予想通りの爆風&時々大きなウネリがあり
結構過酷です(-_-;)
 
 
乗り合いで5名。
水深は30m~20m辺りをラン&ガン
 
 
今回も!
船内ファーストヒットはタカミさん!
 
いつも早い時間帯に釣られる
 
 
風でアタリわからんなぁとか
オモリ足そうかどうしようか・・・
なんて考えてる間にも
 
追加でチビッ子を釣られ
 
ますますプレッシャーがかかりましたが
 
 
中盤に
チビッ子キャッチ!
 
 
焦ってました・・・
ボウズの文字が頭をよぎってましたから(^o^;)
 
一安心。
 
 
いろいろポイント移動してくださいましたが
アタリは単発で
 
風はますます強くなり
 
終了。
 
 
2018年の締めくくりは
アオリイカ♪
 
無事に釣り納めできました♪
 
 
 
 
今年も一年
「集まれ!釣り女子」をご覧いただきありがとうございました!
 
更新頻度は少ないですが、
2019年もちょくちょくのぞいてください(^o^)
 
釣りの楽しさをたくさんの方に知ってもらいたい!
女性の方にも
いろいろな釣りにチャレンジしてもらいたい!
2019年も 頑張ります\(^o^)/
よろしくお願いします!
 
 
よいお年をお迎えください(^_^)
 
 
 
アングラーズグループ各店は
元日から営業しています!
(営業時間は通常と異なりますのでご確認くださいませ)
 
是非ご利用くださいませ!

« ブリカップにチャレンジ! | TOPページ | 初釣り! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ