集まれ!釣り女子!

« めんそ~れ~ | TOPページ | 志摩 カワハギ »

沖縄メガタチチャレンジ!  (釣果)2018-12-12 PM03:26

こんにちはhappy01
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の 村上です

外で釣りが出来なかったら

室内でsign02

Img_20181211_163150

お店の名前が

カフェ de 釣りshine

そのまんまですnote

カフェの真ん中に 水槽がeye

泳いでいる魚は なんと 地元琵琶湖の モ ロ コshine

40分1本勝負sign03

_20181211_163240

エサは ソーセージをちっさくちぎって付けます

ウキがついていますが、
針が見えるので
魚の口に入った瞬間に掛けるsign03

これがなかなか難しく・・・coldsweats01

吸い込んだと思った瞬間に吐き出すんですsweat01

_20181211_163611

なかなかいいサイズの モロコshine

普段メバリングなど、掛ける釣りを楽しんでいる なおちゃんがホイホイ釣っていきますnote

水面バラシ連発で苦戦してた山ピーも

_20181211_163541

後半追い上げてきますhappy01

_20181211_163523

白熱の戦いでしたが(笑)

_20181211_163844

なおちゃんが圧勝shine

釣った魚は 一人10匹までから揚げにしてもらえます

_20181211_163456

こんがり 揚げたてnote

制限時間 40分
エサ・竿付き
釣った魚は一人10匹までから揚げにしてもらって

¥1,000shine

観光で行ったときでも ちょっと一息 しつつ、釣りもできますよnote

中止のうっぷんを少しはらしたところで

夜は 土曜日のメンバーが合流し

宴会note

Img_20181211_164802

各メディアで活躍中の 釣女 ちゃこちゃんhappy01

皆さんご存知だと思いますが
ほんとにきれいなんですsign01

そんなきれいな人が

この日は特別に爪楊枝の技を披露してくれましたhappy01note

けっこう難しいんですよ(笑)

沖縄ライブで盛り上がりupup

美味しいお料理も堪能happy01

Img_20181211_165003_2

大盛り上がりup
楽しい沖縄ナイトを満喫note

しかし、翌日の中止の連絡が入ってしまって・・・crying
オカッパリで何処か釣りができるところはないかと探してもらったけど
どこも爆風で期待できないってことで 断念・・・sad

せめて、海を見に行こうsign03

Img_20181211_164557

釣りはできなかったけど、楽しい 楽しい 沖縄でしたhappy01

来年、再びチャレンジすることを誓い

関西に帰ってくると

めっちゃ寒いやんimpactsnow

もう すぐにでも沖縄に行きたくなりました(笑)

いろいろ手配してくれた 山ピー
楽しい沖縄を教えてくれた ちゃこちゃん
一緒に楽しい旅をしてくれた なおちゃん、さっちゃん

ありがとうhappy01

またご一緒しましょうねnote

フィッシングショー大阪 前売り券販売中ですshine

2a67fab86dc3c1dfc5cb84628f80d507


« めんそ~れ~ | TOPページ | 志摩 カワハギ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ