集まれ!釣り女子!

« ヤリイカメタル | TOPページ | 春!アジ釣り »

水天丸!カワハギ♪  2019-03-05 PM03:22

こんにちはhappy01
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です

更新が遅くなっちゃいましたがsweat01
2/27

徳島遠征行ってきましたhappy01


阿南の 水天丸さんshine

Suitenn5

予報では、ちょっと風が残り、波があり・・・

釣行の前は厳しい状況が続いていて、
不安ですが、
今日 突然活性が上がったり したらいいなぁup
なんて思いつつ、出船です

伊島までの海峡で 船酔い者続出sweat02

それでも、竿を出す強いメンバーですup

状況は 予想通りsweat01

なかなかアタリが出ないですが

ツッチーナにキタsign03



1551392320524ガッシーsweat02


ちょっとちゃうけど、良い型ですねnote




ポツリ



Img_20190301_072041

 ポツリ

Suitenn3

ポツリ

Suitenn8



ポツリ



1551392399513


ポツリ

Img_20190301_072102



揺れて、アタリが全然わかりませんが、
だんだん収まり、

風裏のポイントに来た時は

ちょっと活性が良かったような・・・

沈黙を守り続けた二人も


Suitenn7_2
クボチャンがなんとか抜けて

残すは
シャーク先輩

Suitenn2
最後の最後までヒヤヒヤでしたsweat02


水天サイズup
これ一匹あれば、十分おかずになりますhappy01

危うく帰りの車でケンカになるところでしたねimpact


渋い中で、
あれやこれやと試して
迷いに迷った一日でしたが

みんなでワイワイと楽しめましたhappy01

竿頭は

Suitenn
水天丸 初乗船の カミグッチャン ですshine


そして、ウィニングロッドは

Dsc_3554_medium_2_2
プロトラスト
shineトリックマスターカワハギshine
8:2調子と9:1調子の2種類があり
1万円を大きく切る価格ながら
本格的カワハギ調子です!

暖かい潮が入ってくれば
急に釣れだすような感じです!
私達の釣行 3日後にはすっかり回復sign03
水天丸釣果ブログ

阿南のカワハギ釣りは5月末までです
水温が上がってくると
数釣りが楽しめますよnote

行ったばかりで、
厳しかったのに、
またすぐに行きたくなるんですよね~(笑)



★堅田店 営業時間のお知らせ★
3月から 通常時間に戻っています

平日 9:00~21:00
土日祝日 4:00~21:00
早朝営業していますので、ぜひご利用くださいhappy01


« ヤリイカメタル | TOPページ | 春!アジ釣り »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ