集まれ!釣り女子!

« [入荷情報]スパイダー きた! | TOPページ | アジはやっぱりウマイ! »

大漁 大漁♪  (釣果)2019-04-29 AM10:43

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
更新が遅くなってしまって・・・(-_-;)スミマセン
 
ゴールデンウィークが始まりましたね♪
私は一足先に?
怒濤の釣りウィークを過ごしておりました。
 
順番に更新していきます(^_^;)
 
 
まずは、18日
ツッチーナと行ったニュー紀南丸さん
 
ツッチーナから
「アジがめちゃめちゃ釣れてます!」と
画像と共に連絡が入り即予約!(笑)
 
ニュー紀南丸さんHP→
 
 
かなり前に太刀魚釣りでお世話になったことがある船宿さんです
女将さんで覚えてました(笑)
 
 
 
鉄仮面を使った天秤仕掛けで、アミエビをマキエに使います。
鉄仮面はオモリ付きのコマセカゴで、けっこう高価。
紀南丸さんでは無料貸し出しがあるので初めての方も安心です(無くしたら有償)
 
 
船長が探るタナをアナウンスしてくれるので
コマセを撒いて、ゆっくり巻き上げると
 
竿先がゴンゴンゴンゴン!
 
アジのアタリ!
 
速く巻くと口切れしちゃうかもしれないので
ゆっくり・・・
でも、あまり遅いと周りの方とオマツリしちゃうので、
慎重に、でも速く
 
ハラハラするんです~(≧∇≦)
 
 
こんなに大きいんですよ!
バラシタクナイ!!!
 
ツッチーナのこの魚は特にデカい!
40cmあるんちゃう!
っていうくらい(≧∇≦)
 
私も順調に♪
 
 
 
ポイントちょい移動を何回かして
最後までアタリが続き
 
 
大漁!大漁!
(^o^)v
 
 
みなさんウハウハでした♪
 
 
トモにいらっしゃった方は
ぬあんと!
63匹ー!
 
ダブルやトリプルを連発されてましたからね♪
 
 
まだ、釣れてますよ!
 
 
サバもまわってます。
オマツリもあるので、仕掛けの消耗はけっこう多いです。
予備は多めにお持ちくださいませ~
 
 
 
使用タックル
トルクリフター200MH
シーボーグ300J  PE3号
(バッテリーレンタルあります。要予約)
ラークなど竿受けと
玉網もお忘れなく!

« [入荷情報]スパイダー きた! | TOPページ | アジはやっぱりウマイ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ