集まれ!釣り女子!

« 三重県満喫ツアー その3 | TOPページ | タイラバでアマダイ! »

バケットマウスのカスタム追加!  (Goods)2019-06-12 PM03:57

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
私も愛用している
大人気のタックルボックス
 
ロッドホルダーやドリンクホルダーなどなど
たくさんのカスタムアイテムがでていますshine
 
さらに便利なアイテムが新発売!
 
 
 

_20190612_151110_2

バケットマウスの両サイドに 各3ヵ所
 ロッドホルダーなどのカスタムパーツを取り付けられるようになっています
ロッドホルダーを一ヵ所 空けて取り付けた 真ん中のスペースは
狭くて何もつけられない デットスペースになっていました

そこへ ピッタリ はまるのがこのライトflair

ケースの内部を照らしてくれるflair

_20190612_150913_2

 夜釣りで めちゃめちゃ便利です!
これからのイカシーズン、船から上がって片づけたり、
ちょっと灯りが欲しいなぁ・・・なんてときにも重宝しますflair
 
 
そして、このライトのスゴイところが
 
ライトのあるヘッド部分が回転するので
 

_20190612_150846_2

外側に灯りを向けることが出来るflair

移動の時に 足元を明るくしてくれますflair

これ めちゃめちゃ良くないですかhappy01

差し込むだけの簡単取付sign03

カスタム追加してみませんかhappy01note

 
 
 

« 三重県満喫ツアー その3 | TOPページ | タイラバでアマダイ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ