集まれ!釣り女子!

« 初めての船タコ釣り By海蓮丸 | TOPページ | 元祖 »

BASS!  (釣果)2019-07-13 PM05:53

こんにちは
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上ですhappy01

久しぶりに 琵琶湖でバス釣りでしたnote

今回は なんとsign01

イカメタルでお世話になってます GEECRACK さんのテスターをされている

伊藤優歩さんのボートに乗せていただけるshine

またとないチャンスにウキウキで行ってきましたhappy01

O1080080914499699554_4

優歩=UFO ですよshine

私もそんなカッコイイ名前が良かった・・・なんて世代の違いを感じつつsweat02

ドキドキの出船ですup

なかなか厳しいですよ~
ってことでしたが、

ほんとに厳しかったsweat02

厳しい中でも、最近反応の良い

ベローズギル5.8インチの ノーシンカーと
ポルティオ2.8インチの キャロライナリグで

テンポよくランガンです

ファーストフィッシュは UFOさんup

ベローズギル5.8です

O0607108014499699577_2

かっちょえーーーーhappy01shineshine

シレッと同じ色に変えた私ですが・・・沈黙down

ポイント移動で コニタンが

ポルティオ2.8でup

O0607108014499699703_2

ええなぁshine

私もこういう写真撮りたいup

って、また同じ色にしてみたけどお昼の時間にsweat01

午前中は この2本で終了・・・

午後も同じ展開でランガンしますが

もう残り時間が少ない・・・・

っていうプレッシャーに強い ガッキーが

O0864108014499699597_2

ドーーーンshine

さて、次こそ 私sign02

シレッと ガッキーが投げてたところに投入したけど・・・・沈黙down

そしたら、ガッキー連発やんeyesign03

O0810108014499699618_2
ベローズギル5.8 ノーシンカー スゴイsign03

そして、タイムアップ・・・

crying

最新の高性能魚探が搭載されているUFO艇

私のルアーをバスが喰って暴れる様子が見えていた・・・そうです

私は気付かず、最大のチャンスを逃したようです・・・・shock

琵琶湖の状況は 日替わりです

梅雨の期間は特に変化が激しい

色々なアプローチで「釣れた魚」じゃなくて 「釣った魚」をキャッチして下さいsign01


« 初めての船タコ釣り By海蓮丸 | TOPページ | 元祖 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ