集まれ!釣り女子!

« NEW ウェア | TOPページ | 入荷情報! »

イカメタル  (釣果)2019-09-04 AM10:46

 
こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
今シーズン 9回目のイカメタルは
 
クラッチと一緒に 敦賀の 一美丸さんへsign03
 
 
 
2年くらい前に一緒に行って、今回も どうしても一美丸さんに乗りたい!
ってことで、
 
残り一人のところへ
一人お立ち台席でもよければ・・・ってことで入れてもらいました coldsweats01
 
 
初のお立ち台席sweat01
 
凪の予報なので、なんとかなるかな・・・
 
 
 
 
最近の状況から 厳しいのは予想通りでしたが、
なかなかファーストヒットがない・・・
 
 
ライト点灯から1時間ほどたったころ
 
船中ファーストヒットshine
 
 
 
 
ポツリポツリとマイカが釣れています
 
 
ポツリ
 
 
ポツリ
 
 
 
そして、私にも待望のHITshine
 

_20190902_075912_2

バウンスッテ 赤ピンクshine

 
 
20mくらいまで浮いたかと思ったら
連発せず・・・
 
30mに下がったり
 
他の人は60mまで探っておられてマイカヒットcoldsweats01
 
 
 
ライトゲームの竿で釣っていたクラッチはやはりアタリが分かりづらく
 
専用ロッドチェンジしたら 途端に
 

_20190902_211523_2

 
マイカヒット~happy01
 
 
 
スッテはいろいろ変えてみましたが
 
バウンスッテの赤ピンクが好反応happy01
 

_20190902_211500_2

 
タナが分かんなくなっちゃったので
 
オモリグで広い範囲を探ってやろうってことで
 
 
40mから誘い上げてきて
20mまででHITshine
 

1567426604823_2

これも連続しないですけど

タナを速いテンポで探れるので、集中力がつづくsweat01

オモリグで追加しましたが

ッ抜けならず・・・sweat02

_20190902_211546_2

それでも、イケスのマイカに癒されてconfident

終盤に 胴の間の方に タルイカヒットup

長いファイトeyesign01 

イカメタルタックルなので慎重にしないとラインが切れてしまいますからね

粘り勝ちであげられてましたshine

一美丸釣果情報にのってますhappy01

今シーズンも タルイカ よさそうですね~note

そわそわしますよねsmile

秋イカ入荷待ちの若狭湾です

もう一回くらい爆釣したいなぁwink

アオリイカもそろそろだしなぁup

イカばかりが気になる私ですが、

大阪湾の太刀魚も始まって、釣りもの一杯で迷う季節がやってきましたねhappy01

 

« NEW ウェア | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ