レジャックス福山本店ブログ

« しまなみメバル&笠岡メバル | TOPページ | エコギア)イカジャコ限定数量入荷 レジャックス尾道東店  »

遊潮丸でタイ&シーバスジギング♪  (釣果情報)2017-03-15 PM12:51

こんにちはレジャックス尾道東店の高橋です(^_^)

この前の休みに各店スタッフ同士で

遊潮丸さんでタイ&シーバスジギングをやってきました~♪

ハイシーズン前の下調べデス・・・

Dsc_0202

で・・・当日は珍しく凪デス♪凪♪凪なんです!!

凪なんてほんと久々でつい・・・

あっ自分だけですがね荒れリズムに乗ってるのは(汗)

そんなわけで行ってきました~

Dsc_0197_2タックルはライトタックルがメイン・・・

Imgp1024_3ジグは闘牙など20~40gショート系デス。

さてとりあえずベイトの反応があるとこをやりますが・・・

本体がお留守の場所が多く沈黙・・・

で・・・やっとHIT♪

Img_2001アイナメですw 

本命じゃないですがウマイ魚大歓迎♪

その後も沈黙しますが・・・

Imgp1027_2レジャックス福山本店の伴さんにゴリっとした

太いシーバスがHIT♪

ブリブリしてます(^_^)

Img_2004で...自分にもシーバスが♪

そんなわけで何とか釣れて終了しました。

今回はシーズン前で厳しかったですが

あと2潮くらいしたら本格的にはじまると思いますので

是非チャレンジしてみてください。

メッチャ面白いですから♪

タックル等ご質問は各店スタッフまでお気軽にお聞きください。


« しまなみメバル&笠岡メバル | TOPページ | エコギア)イカジャコ限定数量入荷 レジャックス尾道東店  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ