レジャックス福山本店ブログ

« しまなみ【シーバス】パート3 | TOPページ | 遊潮丸でタイ&シーバスジギング♪ »

しまなみメバル&笠岡メバル  (釣果情報)2017-03-14 PM01:36

こんにちわcatface レジャックス尾道東店うのっきーです。

仕事終わりに、森さんとしまなみに

メバル調査に行ってみましたup

月は大きいですが、潮は23時くらいが満潮だったかなsign02

とりあえず、潮が上がるまで桟橋廻り行ってみましたが

アタリはあるのですが、まったく乗らず・・・crying

Img_0464_small森さんは、釣ってましたが・・・weep

その後、2、3ヵ所廻りましたが釣果変わらず・・

潮止まり前の最後の1ヵ所にて。

Img_0472_small なんとかまともな方・・・catface

12時前まで粘って、本日の釣果。

Img_0475_smallそろそろ、プラグがいいシーズンになりそうshine

そして、朝からイワシメバルを釣りに笠岡沖に・・・wink

エサのイワシは、大量に釣れますshineが・・・、メバルはsweat02

あたし以外の方は、けっこう釣ってましたが

Img_0118_small メバル1匹・アイナメ1匹以上・・

メバルとよく遊んだ1日でしたcatface


« しまなみ【シーバス】パート3 | TOPページ | 遊潮丸でタイ&シーバスジギング♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ