レジャックス福山本店ブログ

« チョイ投げ釣り     レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | GW直前キス船釣り情報☆レジャックス福山本店 伴 »

☆ジギング釣行in恵比寿丸☆ レジャックス尾道東店 安原  (釣果情報)2017-04-28 PM01:17

こんにちはsign01

店長の安原ですhappy01

3月から天候不順で船釣り4回中止・・・

休日に辛抱たまらず乗合で行って来ましたnote

お世話になったのは周防大島の恵比寿丸さんnote

この船とは相性がよくいまだボーズはありませんshine

・・・と言ったもののdash

・・・12時までボーズwobbly

船内ではヤズ3本という厳しい状況で近場は期待できそうにないということで風速12Mというなかでしたが船長が遠征を決断sign03

目指すは・・・

P4250083_small

佐田岬upupup

ここではずっと釣れ続けているそうで・・・

P4250080_small

あっさりと1本目scissors

ベイトはイカとアミエビでした。

爆風ですが青物が集合してるみたいでそれからはコンスタントにヒットnote

みんなが青物を釣り上げるなか宇ノ木さんにも待望のアタリが

・・・・sign02

・・・・青物にしては引かないsign02

・・・・スレsign02

P4250086_small

まさかのヒラメhappy02

宇ノ木さんのヒラメで周りのみんなはスロジギでヒラメ狙いにシフトflair

もちろん私もwink

・・・ボトムをスローでネチネチ

・・・スローでも釣れるけど

・・・お客様も私も釣れるのはやっぱり青物sweat02

そんななか宇ノ木さんにまたなにかがヒットsign03

・・・青物みたいに走らないsign04

・・・さっきより重そうなやりとりsign04

まさか・・・そんな・・・青物のスレじゃないの・・・・

なんじゃこりゃあぁあぁああぁああぁああぁああsign02sign02sign02

P4250088_small

80cmのヒラメhappy02

宇ノ木姉さん参りましたsweat01

結局、私にはヒラメは釣れずメジロ~ハマチまでが6本でしたnote

今シーズンの恵比寿丸さん青物が絶好調ですupupup

みなさまも行かれてみてはいかがですかnote


« チョイ投げ釣り     レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | GW直前キス船釣り情報☆レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ