レジャックス福山本店ブログ

« GW直前キス船釣り情報☆レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | ルアーいっぱい入荷! »

福山バス釣り情報  (釣果情報)2017-04-29 AM11:30

Img_0160_large

みなさまこんにちはhappy01

今年もカープ応援に余念の無いレジャックス神辺店の丸岡ですgood

スタッフ小玉には「関西人のエセカープファン」と罵られていますが、

Img_5237_large_2

4/18 會澤のサヨナラタイムリーhappy02

Img_5275_large_3

4/19 二度の誤審に泣くcrying

Img_5596_large_2

4/26 福井で巨人との乱打戦を制すpunch

観に行ったゲームは2勝1敗、なかなかの成績です。

で、

昨日はブラックバス釣りに行ったのですが、

アフターのバスの調子はよくなってきているようで、

ヒットしたのがトップの写真。

Img_0160_large_2 

全然寄ってこないので、これはデカいupと思っていたら、

なぜかラインが2本sweat01

根掛かりしたラインを引っかけたようです。

残念ながら写真には写っていませんが、

この横でカメが立ち泳ぎしながらこの奇妙な光景を

眺めていました。

すこ~~~~しずつは寄ってくるので、頑張って頑張って

最後はハンドランディングで根掛かりのラインをひきちぎり

Img_0169_large

なんとかキャッチsweat01 それでも45cmはありました。

タックルは、

最近流行りのパワーフィネス的なことをしようとして、

MLのスピニングロッドに0.8号PEだったのが幸いして、

なんとか根掛かりのラインに負けずに寄せられました。

ルアーは3.8フリックシェイクのダウンショットワッキーと、

誰でも釣れる無敵セッティングでした。

今朝はあの超人気ルアーも入荷しており、

ゴールデンウィークはバスフィッシングで盛り上がりそうですsign03


« GW直前キス船釣り情報☆レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | ルアーいっぱい入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ