レジャックス福山本店ブログ

« ひとつテンヤ釣行 遊潮丸 | TOPページ | ☆瀬戸内ライトSWゲーム☆ レジャックス尾道東店 安原  »

ひとつテンヤ行ってきました! 神辺店 木地  2017-05-18 PM06:09

こんにちは!  神辺店の木地です!
最近、荒天により3連続船釣り中止になり、欲求不満になってましたが、今回やっと釣りに行ってきました>
尾道沖の「ひとつテンヤ釣り」です。
今回は「遊潮丸」さんにお世話になりました。

はりきってスタート!久しぶりのひとつテンヤ釣りなのでドキドキです。
テンヤは6号がメインで浅場で4号を使いました。
船長も釣ってもらおうと、かけあがりとか岩礁帯を流してくれます。(根掛かりがこわ~い!)
入れ掛かりとはいかないまでもポツポツと釣れます。

P5160485_small アコウ

P5160486_small マダイおいしかったです!

P5160483_small グチ、こいつが意外においしい!

結果、ビッグワンは釣れませんでしたが、コツコツとマダイ2匹、アコウ、グチ、カサゴくらいが釣れました。
同船者の方で二人ほどはよく釣られてました。
腕が違う!

よ~く遊んだ!
遊潮丸さん、ありがとうございました!


« ひとつテンヤ釣行 遊潮丸 | TOPページ | ☆瀬戸内ライトSWゲーム☆ レジャックス尾道東店 安原  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ