レジャックス福山本店ブログ

« ☆瀬戸内ライトSWゲーム☆ レジャックス尾道東店 安原  | TOPページ | おぶり釣り大会決勝 »

やはり楽しいアコウ釣り  2017-05-21 PM07:35

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。

ちょっと前ですが18日に尾道の遊漁船でアコウ釣に行ってきました。

大型魚に逃げられたものの、美味しいアコウが釣れて楽しかったです。

 まずまずのサイズが釣れて良かったです。同船してくださいましたお客様には50cmのアコウと60cmのマダイが釣れて楽しい釣行となりました。写真の「マルキュウ、イカジャコワーム」は良く釣れます。アコウなど根魚におすすめです。釣方は前回紹介したオブリ釣りです。

Dsc_0057_medium_9

1495361201487_medium_2 

 楽しい釣りでアコウが釣れて刺身、煮つけで美味しくいただきました。また美味しいアコウを釣りに行きたいと思います。

すなだ丸の船長ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


« ☆瀬戸内ライトSWゲーム☆ レジャックス尾道東店 安原  | TOPページ | おぶり釣り大会決勝 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ