レジャックス福山本店ブログ

« 海エビ入荷しました。☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | アコラバ釣行 中吉丸(第七) »

イワシ釣り日記  レジャックス神辺店 小野  2017-05-16 PM03:07

こんにちは。  レジャックス神辺店の小野です。

 5月15日 内海町の横島にサビキ釣りに

行って来ました。rvcar

本当はアオリイカを釣りたかったのですが

大風で釣りにならなくて、サビキ釣りに

変更しました。coldsweats01

 波止には多くの方が釣られていて、

コノシロがバタバタ釣れていました。しかし

期待のイワシはしばらく釣れませんでした。

 

 今日はもうイワシは釣れないのかなと思って

いたら、だんだん鳥のタカの数が増えてき、

端っこのほうでイワシが釣れだしました。scissors

順番に釣れてきて

Dsc09284_small

 バタバタと針全部に掛かったりして

10cmくらいのイワシが40匹位釣れました。

コノシロも25cmも3匹釣れました。

こらから内海町の波止釣りが楽しみです。

 

 


« 海エビ入荷しました。☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | アコラバ釣行 中吉丸(第七) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ