レジャックス福山本店ブログ

« 【しまなみ沖】色々釣れます♪【一つテンヤ】 | TOPページ | リアクションテンヤ(天龍)入荷しました。☆レジャックス福山本店 伴 »

ひとつテンヤ行ってきましたが・・ 神辺店 木地  2017-06-23 PM05:32

こんにちは! 神辺店の木地です。 happy01

暑くなってきましたね。 日中の釣りはしっかり飲み物を持って行ってくださいネ。
20日(火)に尾道の 第五こだまさん で 尾道沖にひとつテンヤ釣りに行って来ました。
海エビが手に入らなかったので 冷凍エビとワームで挑戦! 潮も小さいけど はりきってスタート!

なかなかあたりません! 船長もよく移動してくれるし、イワシはいっぱいいるのに 魚の活性が低いのかアタリ自体が少ないです。
大きく移動した後 やっとマダイがつれました! (よかった~。釣れて。)

P6200524_small 
が、次がなかなかきません。 あきらめずがんばってると ワニゴチがきました!

P6200527_small
その後 川崎さんにアコウ! わたしにまたワニゴチ!

P6200525_small ええ型!

結局 今回まともな魚はこれくらいでした。
釣りは何度かに1回、いや、2回くらいは貧家があるものですね。
それにしても よくしゃくりました!
また行こうっと!


« 【しまなみ沖】色々釣れます♪【一つテンヤ】 | TOPページ | リアクションテンヤ(天龍)入荷しました。☆レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ