レジャックス福山本店ブログ

« RAID JAPAN 入荷! | TOPページ | しまなみ~内海 ランガン釣行  神辺店   内海 »

ちょい投げ☆しまなみ  (釣果情報)2017-06-17 PM01:30

こんにちわ。 尾道東店のうのっきーですcatface

昨日、天間さんと2人でしまなみに

ちょい投げ行ってきましたnote

朝一、持っていったはずのエギングロッドが

上が別のロッドの先というトラブルdown

使えないので、メバリングロッドでちょい投げpaper

朝10時くらいから、投げ始めてかれこれ・・

アタリがなくなると移動しての繰り返し。

本日の釣果。

Img_0494_small

ベラ。コレ、けっこういましたdash 

型は大きくないですが、いっちょ前にひいてくれるので

楽しいですよhappy01

Img_0495_small キス。型はあんまり出ませんでしたが、満潮前に

一時入れ食いでした。

Img_0497_small

クジメ?らしい。置き竿がおすすめらしいですflair

Img_0499_small 最後のポイントで釣ったカワハギ。 コレ今日イチshine

この後、あと1匹だれか釣ったら帰ろうと決めてから

アタリなくなりましてん・・sweat01

店長からのラインで、携帯見たら夕方の6時半・・・shock

けして、溝にはまってたわけじゃありません。

最後の1匹は、断念してそのまま納竿いたしました。

今日も1日よく遊びましたscissors


« RAID JAPAN 入荷! | TOPページ | しまなみ~内海 ランガン釣行  神辺店   内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ