レジャックス福山本店ブログ

« ★ ウナギ情報 ★  レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | 【生名~弓削島】キス・アオリ・・・ »

物部川鮎旅行☆レジャックス福山本店 伴  2017-06-09 PM03:19

各河川の鮎釣りが解禁して1週間、

伴ちゃんです。

解禁日の加茂川は超渇水でのむずかしー鮎釣りを勉強し、7日、8日はいつもの懲りない3人で鮎旅行に行って来ました。最初は仁淀に行こうと思ったんですが、大雨の予報で物部川に、

朝6時に福山を出発して8時過ぎには南国インターを抜けて物部川漁協へ、

この時点でけっこうな雨rain

水は雨の降り始めなので全然出来そう。

カッパに着かええて、オトリを泳がせます。

泳がせます。

ずーっと泳ぎますが、、、、、、

掛りません。crying

オトリよりも大きなボーズハゼが引っ掛かりオトリもどんどん弱くなります。

何とか2匹エエのが掛り、泳がせて昼までに11匹掛ったんですが、他2名が寒さと強風でテンション下がりまくって、13時に終了しました。

大雨になったんで、昼ごはんに、

Dsc_1860_medium 冷えた体をアルコール消毒して、早めにぐっすり。

翌朝は、

Dscn0904_medium エエ天気。

昨日のボーズハゼに朝一番目に3連発やられましたが、

なんとか囮が繋がり、

Dscn0902_medium 上流にゆるゆると泳いで行ったオトリの目印が急にガクガクぎゅいーんthunder

鮎釣り超面白いですねー。

昼からまた強風が吹いたんですが、15時まで遊んで、

Dscn0903_medium 21匹でした。

Dsc_1864_medium 来週も行くデ

伴ちゃんでした。


« ★ ウナギ情報 ★  レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | 【生名~弓削島】キス・アオリ・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ