レジャックス福山本店ブログ

« ★入荷情報★   レジャックス神辺店   内海 | TOPページ | 春のフォトコンテスト結果発表! »

うなぎ&キス&ずーなま行ってみました☆  (釣果情報)2017-07-22 PM04:34

レジャックス尾道東店のうのっきーですcatface

金曜日お休みだったので、仕事終わりに夕涼みnote

福山本店の神原さんがうなぎを釣ってるというので

お邪魔しに行ってみました☆

今週まだ1度も魚釣れてないんですが・・・sweat02

とりあえず、1ラウンド目にて。

今シーズン初のうなぎGETup

Img_0513_small_3

どばみみずを恵んでくれた

神原さまありがとうございますheart01

あたしは、1匹ですが・・ 神原さんはでかいの釣ってましたpaper

2ラウンド目にて。

朝も早くから

尾道東店の天間さんと内海周辺にてキス釣り~happy02

エサは砂虫。本日は、けっこうアタリ多くて退屈しませんsmile

Photo_3

昼前までやって、2人で20匹ちょい。

Img_0516_small

ベラ?もけっこういましたが。 まぁ、楽しめましたscissors

3ラウンド目。

夜まで仮眠して、ズーナマ探しにランガンrun

3、4ヶ所まわってみましたが、姿は視認できましたが

釣り上げることはできず・・・crying

というわけで、後日リベンジ行ってキマスnote

P.S.本日は2017春フォトコンテストの結果発表の日です。

写真提出された方は、ぜひぜひ結果見に来てくださいネcatface


« ★入荷情報★   レジャックス神辺店   内海 | TOPページ | 春のフォトコンテスト結果発表! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ