レジャックス福山本店ブログ

« うなぎを探して・・ | TOPページ | 楽しいシロイカ釣りになりました。 »

チイチイイカ情報  レジャックス神辺店 小野  2017-07-28 PM03:00

こんにちは! レジャックス神辺店の小野です。

  7月26日仕事が終わってから鞆近く

の田尻にチイチイイカを釣りに行って来ました。 

 そろそろ暑くなってきたので

チイチイイカが釣れるころだと

思い、エビを手に入れレッツゴーrvcar

いつもの場所に行ってみるとまだ

4人くらいしか釣りをしていなく、

まだ時期が早かったかな思いつつ

ノベ竿にケミホタルをセットして投入。

なかなかアタリは出なかったものの

深いポイント狙ってみると

Dsc09434_medium

待望のチイチイイカゲットscissors

その後ポツポツ釣れて2時間

あまりで30匹釣れました。

Dsc09444_medium

 これからもっと数も増えて楽しみになって来る

と思いますhappy01


« うなぎを探して・・ | TOPページ | 楽しいシロイカ釣りになりました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ