レジャックス福山本店ブログ

« 【しまなみ】【タコゲー】 | TOPページ | チイチイイカ情報  レジャックス神辺店 小野 »

うなぎを探して・・  (釣果情報)2017-07-27 PM07:48

こんにちわ、レジャックス尾道東店の

うなぎじゃなくて、うのきですcatface

25日は、土用の丑の日というわけで

福山本店の神原さんと神辺店の小野さんとお客様と

うなぎ釣りscissors 

天気予報は、曇りになっていたのですが・・ 小雨rain

少々の雨なら、大丈夫でしょうsweat01

今日もエサは、どばみみずですpaper

たまにアタリは出るのですが、アタるだけ・・sweat02

Image1 なぜか・・・どばみみずで、テナガエビが釣れましたshine

この後、雨がひどくなりましてん、撤収dash

次の日、リベンジにうなぎ行ってみたのですが

どこもすごい人coldsweats02

Image2_2 本日の私の釣果・・・ フナ1匹crying

また雨rainが降ったら、うなぎのリベンジに行きたいと思います。


« 【しまなみ】【タコゲー】 | TOPページ | チイチイイカ情報  レジャックス神辺店 小野 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ