レジャックス福山本店ブログ

« 楽しいシロイカ釣りになりました。 | TOPページ | マイクロテンヤに行って来ました!    レジャックス尾道東店 »

加茂川で復習してきました。☆レジャックス福山本店 伴  2017-07-30 PM01:01

先日、日野川で鮎研修してきた伴ちゃん、

28日の金曜日に加茂川に鮎掛けに行って来ました。この日は福山清流会のスガナミ会長も時間があったんで、教えてもらうことに。

午前中びっちり教えていただき。昼ごはん後にちょっと潜ってみました。

Dsc_0084_medium 潜ったのはテトラの周り、水深は40㎝くらいで、

Dscn0979_medium 分かりにくいですが、黄色の丸の中に鮎がいます。sign03

Dscn0980_medium 透明度が高いんで、いたるところに鮎が見えます。テンションあがりまくりup

12時半からまたがんばって、

Dscn0991_medium 黄色い鮎が目印ぶっとばします。happy02

Dsc_0075 26匹でした。

ちなみにスガナミ会長は

Dsc_0079_medium ちょっと残業して75匹だったそうです。

暑い夏の1日、きれいな水のなかで遊ぶのはたのしいですよー。

Dsc_0090_medium 味も最高ー(^O^)/


« 楽しいシロイカ釣りになりました。 | TOPページ | マイクロテンヤに行って来ました!    レジャックス尾道東店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ