レジャックス福山本店ブログ

« マイクロテンヤに行ってきました!   レジャックス尾道東店 | TOPページ | うならーが行く☆レジャックス福山本店 伴 »

【高知】【オオモンハタ】  (釣果情報)2017-07-25 PM02:41

こんにちはレジャックス尾道東店の高橋です。

この前の休みに釣友のお誘いでやっと・・・

オオモンハタ狙いに行けました~♪

メッチャ楽しみにしてたんですよ~

行く場所は高知宿毛

いつもおなじみですが湾内で遊ぶことは稀で

しかも今回はレンタルボート♪

これだけでもう面白そうです♪

Dsc_0451

とりあえず近場のラインから・・・

友人がゴリっとしたマダイや・・・

自分にはサバフグw

本命はお留守のようで・・・

次のポイントへ・・・

このポイントはベイト気ありで

マルソーダ、サゴシがベイトを追いかけている♪

そうすると・・・

釣友達が次々と!!

連発さしたりデカいの釣ったりと!!

自分はというと・・・

マルソーダが釣れたり(汗)

Imgp1079 ウマイヤツが釣れたりw 

本命は追いが悪かったりと苦戦(>_<)

で・・・

Imgp1073 やっとゲット(^_^;)

Imgp1077 で・・・追加♪

いやほんと苦戦しました~

オオモンハタはアコウとまったく違うと聞いていたが

こうまで違うとは(汗)

そんなわけで大変勉強になる釣行でした~

次は釣るでw

そんなわけで獲物を食べます♪

Dsc_0463 サバフグとオオモンハタの唐揚げ♪

ウマイに決まっとる(^_^)


« マイクロテンヤに行ってきました!   レジャックス尾道東店 | TOPページ | うならーが行く☆レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ