レジャックス福山本店ブログ

« 福山沖船エギング | TOPページ | SLASHのバッグ レジャックス福山本店 伴 »

☆しまなみエギング☆ レジャックス尾道東店 安原  (釣果情報)2017-09-23 PM01:14

Kimg0184_small_2

どんより曇り空・・・いつまでもつかなsweat02

こんにちはnote

店長の安原ですhappy01

今回はしまなみ海道へエギングに行って来ましたcardashdashdash

前日の天気予報は晴れだったはずなんですけど・・・

今にも雨が降りそうな天候sign05

出発前に天気予報を確認すればよかったかもsweat01

でも釣行をあきらめないワタシspa

イケイケで出たらやっぱりポイントに着く前に降りだしましたdown

島のなかを走らせると雨のなかでもあきらめないタフなエギンガーがちらほらいらっしゃいましたupupup

約2年振りsign02の秋のエギング・・・。

サイトでアオリを探すも見えない・・・。

釣り方がイマイチつかめず2時間ボーズ・・・。

2.5号から3号のエギに換えてシャローエリアの沖を探ると・・・

Kimg0185_small

やっと初モノheart01

なんとなく釣り方を思いだしてポイントを移動しながら拾い釣りをしてお土産確保。

お刺身+お好み焼きでおいしくいただきましたnote

ただいま当店では24日まで・・・

Photo_9

全品ポイント5倍ですsign03

お見逃しなくwink


« 福山沖船エギング | TOPページ | SLASHのバッグ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ