レジャックス福山本店ブログ

« ☆ありがとうセール24日まで全品ポイント5倍☆ | TOPページ | アオリイカ情報  レジャックス神辺店 小野 »

ライトタックルで遊ぶマダイゲーム♪  (釣果情報)2017-09-20 PM12:37

こんにちはレジャックス尾道東店の高橋デス。

この前の休みにしまなみへ~♪

ただ前日の台風の影響で海の状況は悪そうな気配が・・・

マダイ狙いで水道筋で様子見するとゴミは多いが

濁りはさほどない感じです。

アオリの新子もチラホラ見えます。

とりあえずやってみる・・・

・・・

・・・

・・・

放置(汗)

そんなわけで当店スタッフの宇ノ木さん、内畠さん、森さんがハマっている

ジグヘッド+青虫に挑戦w

即バイト!!スゲー!!

しかし乗らず・・・

これが続く(汗)

Dsc_0548 ようやく一枚(^_^;)

当たりが多いですがポンコツなんで食わせきれません(汗)

そんなわけでお助けワームのガルプに変更w

Dsc_0549 釣れる♪

青虫のバイト数にはまったく及びませんが自分にはこれがやっぱり楽です♪

その後ランガンしつつ拾い釣りして数をのばして終了しました。

しかし普段ならダメな流れでスルーするとこですが青虫には反応があるのには驚きましたね

よぉ~掛けれませんが(汗)

また遊びに行こう♪


« ☆ありがとうセール24日まで全品ポイント5倍☆ | TOPページ | アオリイカ情報  レジャックス神辺店 小野 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ