レジャックス福山本店ブログ

« ☆ルアー入荷情報☆ レジャックス神辺店 内海 | TOPページ | 【福山・笠岡沖】【カワハギ】 »

サビキ釣り情報 レジャックス神辺店 小野  2017-11-02 PM04:48

こんにちは!レジャックス神辺店の小野です。

11月1日にイワシを釣りに内海町の横島に行って

来ました。  久しぶりの好天でウキウキsign03

 いつもの波止に近ずくと、いつもより多く

の釣り人がいっぱい。 これは期待できると

思い、準備していると、まわりではイワシが

サビキにズラリ並んで釣れていますhappy01

 周りの家族に挨拶をして入れてもらうと

すぐ、カタクチイワシが釣れました。

 イワシの回遊が時々あり、回ってくるごと

に少しづづおかずが増えてきてきました。

Dsc09569_small

  撒き餌さが効いてくると

アイゴの小さいのも混じり出し、カゴの下は黒い

塊になるくらいでした。

Dsc09063_medium

 アイゴにはトゲに毒があります。

気をつけて下さいsweat01

  だんだん撒き餌も効果がありだし、

まわりは一時期イワシだらけになるくらいで、

今日は大きな群れが入っていました。up

 10cmクラスのイワシが100匹くらい

釣れました。時間がないので帰りましたが

残ねんな感じでした。こらからも期待出来そう

ですよsign03


« ☆ルアー入荷情報☆ レジャックス神辺店 内海 | TOPページ | 【福山・笠岡沖】【カワハギ】 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ