レジャックス福山本店ブログ

« ☆入荷情報☆  神辺店   内海 | TOPページ | 連日バスで・・・ »

カサゴ♪  (釣果情報)2018-02-14 PM01:58

こんにちわ。 尾道東店の宇ノ木ですcatface

昨日、高橋先輩としまなみに

バスフィッシング&海釣りに行って来ましたnote

天気予報では、波1.5mになってましたが

やっぱり風ビュービューtyphoon

夕方まで、バス釣りをしましたが。

ノーバイト・・・dash まぁ、水がクリアだったので

ルアーの動きはよくわかり、大変勉強になりましたconfident

とりあえず、1匹釣りたいので

そのうちリベンジに行きたいと思いますpunch

夕方からは、海釣りに変更~note

ちょい投げしてみましたが、根掛かり激しすぎて

マイクロテンヤにチェンジ。

Img_0798_small カサゴは、まぁまぁ釣れました。

髙橋先輩は、メバリングしてましたが

本日最少記録を更新してましたsign01

Img_0799_small_2 とりあえず、まだまだ寒いですsweat01

早く暖かくなってほしい今日この頃でした。


« ☆入荷情報☆  神辺店   内海 | TOPページ | 連日バスで・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ