レジャックス福山本店ブログ

« 【福山本店】 午後の部は春バス狙い! | TOPページ | 店長スロジギ釣行・アルカディア☆ レジャックス尾道東店 »

今年もキスシーズン来た~。【福山本店】  (釣果情報)2018-04-20 AM11:13

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。

2ヶ月以上ぶりに田島、横島に出かけてみました。今年初キスす釣り。平日にも関わらず投げ釣りを楽しむ釣り人で各ポイントも賑わっていました。期待を膨らませていざスタートです。

狙いのポイントを転々とし、やっと釣れるところを見つけられました。

阿伏兎水道ではキスがちょい投げで釣れました。遠投すると何も釣れませんでした。

今回の仕掛けは

Dsc_0007_77_medium この仕掛けと青虫を使いました。砂虫でも良いですよ。

ちょい投げセットもいいですが、エギングセットが使いやすくておすすめ。もうすぐ春アオリイカも始まりますよ。

釣果の方は、

Dsc_0019_31_medium 良型キスが釣れました。そしてすぐに、

Dsc_0024_24_medium 本日最大22cm釣れましたhappy01、使いやすい天秤は、

Dsc_0017_40_medium 写真の「ZAPPY,潮き~るシンカー」、非常に軽く投げれて、根掛かり少なく、仕掛けが潮下に向くのでキスにエサをアピールできアタリも明快。非常に使いやすいですよ。

Dsc_0029_13_medium 特別ゲストの大型メゴチも釣れました。久々に大型happy01うれし~。

Dsc_0031_10_medium まずまずの釣果でした。

Dsc_0032_7_medium キスの天ぷら、メゴチの刺身、キスの骨せんべいを堪能できました。

GWはぜひ出かけてみてください。もっと数釣りが楽しめられるようになります。

いじょうレジャックス福山本店のそばたでした。


« 【福山本店】 午後の部は春バス狙い! | TOPページ | 店長スロジギ釣行・アルカディア☆ レジャックス尾道東店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ