レジャックス福山本店ブログ

« 【福山本店】ポッパーといえばコレ | TOPページ | 尾道東店【新入荷】ラウダー50入荷☆ »

タイラバ・アコラバ上向きです! 神辺店 木地  2018-05-02 PM08:15

こんにちは! 神辺店の木地です。 happy01
この春はアコラバはよいスタートをきったようですが、なかなかタイラバのよい話をききませんでした。
しかしここにきて 50cmの真鯛をを釣ったよ。 60cmのがきたよ。 とか、ききはじめました。 アコウの方は好調で、型もよくなってきました。 岡山県側、弓削方面などで上向きのようです。

そう、タイラバ、アコラバ入門にバッチリの状況となってきました。 これから始めてみたい方、友達に誘われたけどやったこと無い方、是非レジャックスにお越しください。 リーズナブルな値段のロッドからフックなど小物までご用意しています。 竿、リールのセットはPEライン、リーダーまで巻いているものも用意しています。

P5022151_medium 良型真鯛、ビッグアコウとの迫力あるファイトを経験してみませんか!

P4100655_medium 先月のアコラバ釣果です。
ぜひ、ご来店ください。 おまちしています。


« 【福山本店】ポッパーといえばコレ | TOPページ | 尾道東店【新入荷】ラウダー50入荷☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ