レジャックス福山本店ブログ

« 【前半戦!しまなみ沖・タイラバ&マイクロジグ】 | TOPページ | 新製品リール☆ TATULA☆入荷! »

マイクロテンヤで遊釣☆  (釣果情報)2018-05-21 PM01:10

こんにちわ。レジャックス尾道東店のうのっきーですcatface

いつも満潮狙いに行くのですが、潮止まりの様子がみたいと

昨日、仕事終わりに内畠さんとしまなみにマイクロテンヤに

行ってみましたnote

とりあえず、メインポイントに入りましたが潮が低いdash

なんかメバルじゃないアタリが多発ですが、うまいことのせれず・・

仕掛けロストの方が多そうなので、見切りまして第2ポイントnote

ここは、潮関係なしにアタリ多いぃぃwink

Img_0871_small_3 内畠さん、いい時は1投1匹くらい釣ってましたshine

Img_0870_smallサイズは、あまり上がりませんが、アタリ多いんで楽しめましたheart

Img_0873_small

楽しめた結果です、大半はリリースしました。

P5250154_small_2 不参加の森さん。(ちなみに去年の今頃の写真scissors


« 【前半戦!しまなみ沖・タイラバ&マイクロジグ】 | TOPページ | 新製品リール☆ TATULA☆入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ