レジャックス福山本店ブログ

« 【尾道東店】島根サーフゲーム☆ | TOPページ | ☆ルアー入荷情報☆  L神辺店   内海 »

しまなみひとつテンヤ、アコラバ釣行! 神辺店 木地  2018-05-23 PM03:38

こんにちは! 神辺店のナウくてヤングーな木地です。 happy01
しまなみ方面では ひとつテンヤ、アコラバ、タイラバで 真鯛、アコウが好調のようですね。

そこで22日(水)に こだま観光 砂田丸 でしまなみ方面に いつものメンバーと行って来ました!
はりきって ひとつテンヤからスタート!

P5220657_medium いきなり アコウかと思いきや ビッグカサゴゲット! 
これはおいしそうです~

ところが!その後が続きません。 ほかのメンバーもカサゴ、小型~中型アコウ、わにゴチなどが時折釣れるくらいです。 アコラバ、タイラバ、マイクロジグとか、いろんな釣法もやってみました。

そしてやっと大物が! ぐんぐん竿をしめこんで それはドキドキしました! 
オオコブダイ・・・crying    おお笑われしました・・・

天候も風強く、沖側は釣りになりませんでした。
それでも船長は釣ってもらおうと いろんなポイントに連れて行ってくれました。

終盤になって、良型真鯛が他のメンバーにあがり、最後までがんばるぞ~ と思いましたが カサゴを追加したのみでした。
釣りは貧果の日もある! また行くぞ~!!


« 【尾道東店】島根サーフゲーム☆ | TOPページ | ☆ルアー入荷情報☆  L神辺店   内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ