レジャックス福山本店ブログ

« 春アオリイカ釣りた~い。レジャックス福山本店 | TOPページ | 新製品紅牙IC入荷! »

また三川に行ってみました。【福山本店伴】  2018-05-26 AM07:27

こんちくは伴ちゃんです。お店のパソコンの調子が良くなかったんでUPできなかったんですが、先週の18日の金曜日に尾道店のウノキさんとまた三川ダムにバス釣りに行ってみました。

数日前に三原店の皿谷君が「バスが小鮎を追っかけ廻してましたよ。伴さんチャンですよgood

と言っていたので、今回は

Dsc_0648_medium OSPのドライブシャッド4.5を購入

Dsc_0649_medium 巻きたおしちゃる!!

三川ダムに到着しましたが、、、、、、

小鮎のボイル無し、、、、、

へたくそ伴ちゃんはよー釣りません

Dsc_0650_medium ウノキさんも頑張ってましたが、、、、、、、、、、、、

途中で鮎の状況を見に、備後三川駅前の橋に行ってみました。

Dsc_0652_medium 白い泡の切れ目に今年も小ぶりながら見えてましたよ。(バスは発見できず)

この後、当店の神原老体が「見えバスがたくさん居たよ」と教えてくれたところへ行ってみましたが、

Dsc_0655_medium 鯉だらけー

今回もワンちゃんの散歩の時間になりましたので、

Dsc_0658_medium_2

終了しました。次回釣っちゃる。

話は変わりまして、近場のアオリイカの情報がちらほら入ってきました。

Img_3224_medium 24日の田島の釣果です。昼頃行ってすぐ釣れたそうです。1.2キロ

これからが狙い目ですよ。

伴ちゃんでした。


« 春アオリイカ釣りた~い。レジャックス福山本店 | TOPページ | 新製品紅牙IC入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ