レジャックス福山本店ブログ

« ☆入荷商品情報☆    レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | 【タイラバ&マイクロジグ】【しまなみ沖】 »

久々の遠征!レジャックス福山本店  2018-05-17 PM09:13

皆さんこんにちは、レジャックス福山本店のそばたです。

久々にジギング遠征しました。

当初キハダマグロ狙いでしたが、状況今ひとつの為ハガツオ狙いに変更。

はたして楽しい遠征になったでしょうか。

Dsc_0023_24_medium_2 200~300gのロングジグをひたすらシャクリ、

まずまずのハガツオゲットです。その後も何発かヒット。名前のごとく、とにかく鋭い歯です。

思った以上にファイターでした。

Dsc_0019_34_medium 楽しい釣行になりました。

Dsc_0033_8_medium 船中8人で54本とまずまずの釣果でした。

Dsc_0027_23_medium 同船された方はこんな魚も釣られていました。高知沖にはたくさんいるようです。美味しい魚を取られている写真も見ます。それだけ海が豊かという事でしょう。

Dsc_0034_9_medium ハガツオ以外にも鯖、チビキなどが釣れました。

たいへん楽しい釣行となりましたがキハダマグロは狙えていないので秋には大型キハダマグロを狙います。

今回お世話になったのは「義丸」さんです。

http://yoshimaru.ec-net.jp/index.htm

佐々木船長ありがとうございました。

レジャックス福山本店のそばたでした。


« ☆入荷商品情報☆    レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | 【タイラバ&マイクロジグ】【しまなみ沖】 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ