レジャックス福山本店ブログ

« RAID JAPAN DODGE | TOPページ | E.G FACTギズモ入荷! »

山口県宇佐川行ってみた(鮎)  (釣果情報)2018-07-21 AM07:45

5梅雨明けして鮎最盛期突入sign03

伴ちゃんでございます。

ということで

今回は初めて山口県の宇佐川に行って来ました。宇佐川は錦川の上流の玖北漁協管轄、福山から山陽道で岩国まで行って錦川のほとりを北上します。

Dsc_0077_medium 錦川のホットスポット「南桑」heart01

Dsc_0079_medium エエ感じのところがたくさんあります。

宇佐川へ行く途中が通行止めで山道を10分ほど迂回して

Dsc_0080_medium 8時半頃に囮屋さんに到着。鑑札¥3000と囮2匹¥1200購入して川を見て回るとeye

至る所に人が入っています。(ここのところ良く釣れてるらしいheart01

Dsc_0083_medium こんな所に入ってみました。

瀬肩を泳がすと、すぐにthunder

Dscn1024_medium プリプリが掛かります。

Dscn1022_medium 21センチくらいに引きずり回されます。

14時までやって

Dscn1025_medium 3人分、

場所を変わって17時まで遊んで25匹釣れましたlovely

Dsc_0085_medium 宇佐川までは福山から約2時間30分です。きれいな水で良い川でした。

猛暑ですが、川の中は気持ちが良いですよ。鮎釣り始めてみませんかsign02

伴ちゃんでした。


« RAID JAPAN DODGE | TOPページ | E.G FACTギズモ入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ