レジャックス福山本店ブログ

« deps リバウンドスティック入荷!! | TOPページ | この秋注目! 【ジャッカル】ベビーデラボール »

やっとシロイカ釣りに釣行。  2018-08-31 PM05:39

皆さんこんにちはfishレジャックス福山本店のそばたです。

台風typhoonで中止続きのシロイカ釣りにやっと釣行できました。

今回お世話になった船は「壽丸」さんです。

Dsc_0008_81_medium最高の天気です。

Dsc_0015_59_medium釣れそうな雰囲気で、船長も久しぶりの出船と言われていました。さて良い釣りになるでしょうか?

Dsc_0011_65_medium壽丸は船首にいても魚探が見れてベイトの棚が一目瞭然。棚を狙い撃ちしやすいです。

Dsc_0016_51_medium今回は赤緑中心に狙いました。

Dsc_0102_1_medium

Dsc_0017_49_medium余り大きくはないですがポロリポロリ釣れてくれました。

潮が速すぎてあまり良くない日ではありましたが、

Dsc_0104_1_medium一人30~40杯の釣果です。秋烏賊の小型が多かったです。

満足とはいかない物の天候の良い日に釣りができて良かったです。

9月も釣れつづくようです。なかなか天候で出船回数も減ってきますが出かけてみてください。

翌日はバス釣りに行きましたが小型ばかりでした。

857154a35a85edf3b6b54beb93e984681_2豪華景品ゲットのチャンス。2018年秋のフォトコンテスト開催中です。

皆様のご参加お待ちしています。

傍田でした。


« deps リバウンドスティック入荷!! | TOPページ | この秋注目! 【ジャッカル】ベビーデラボール »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ