レジャックス福山本店ブログ

« お盆直前~釣果情報~ | TOPページ | BOTTOMUP製品入荷ラッシュ! »

人気ハイプレッシャーリザーバー釣行!!  (釣果情報)2018-08-07 PM04:40

Dsc00278 レジャックス福山本店の案内人+カメラマンの宮原です。

谷川店長に初バスを釣ってもらうべく行ってきたのは三川ダムhappy01

他のイージーなリザーバーという話もありましたが、やっぱり三川でしょgood

でっポイントに着くと前回私の爆釣ポイントの最上流域は・・・水がない・・・

ヤバイかもcoldsweats02

水がある所を求め少し下流域に移動rvcar

おっ!見えバス発見lovelyもう釣れたよーなもんじゃup

店長あそこ投げてん

一投目・・・バスがすごい勢いで逃げていく・・・shock

今日ほんまヤバイかもcrying

バックウォーターを諦め本湖に移動・・・ゴミだらけdown

最下流域のワンドは減水してるが水も綺麗up

ここで勝負punch

ネコを数投後ひったくるようなバイト!!

Dsc00280 店長初バス釣れましたーfuji

その後もネコで追加happy01

Dsc00277 連発です!

厳しい状況でしたが釣ってくれてよかった~happy01(心の声)

釣ったことだし暑くなる前に終了じゃspa

暑いんで水分補給をし楽しい釣りをしましょうscissors


« お盆直前~釣果情報~ | TOPページ | BOTTOMUP製品入荷ラッシュ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ