レジャックス福山本店ブログ

« Bitch入荷!! | TOPページ | 人気のライフジャケット入荷!! »

BIGバス釣りた~い。  (釣果情報)2018-09-22 AM10:00

皆さんこんにちは。レジャックス福山本店のそばたです。

雨が良く降りますねrain。休みのたびに雨です。木曜日の大雨で各リザーバーがコーヒー牛乳のような濁りになっていましたが・・・

昨日雨の合間を狙って福山本店から近いリザーバーへバス調査行ってきました。

さすがにどこも増水、すごい濁りで釣れそうにありませ~んsad

せっかく調査に来たのでルアーを投げてみました。

まずはBIGベイトからスタート、30分で心が折れ、チャターを。数等であきらめ、

まずは1匹釣りたくて最強なあれを投げてみました。

Dsc_0213_smallさすが釣れました。持ってて良かった○○○、

Dsc_0212_small_2DSリグでヒット。

3200_smallスラッシュ、ライブサターン3”、グリパンDSでかわいいのが釣れました。思わず「ありがとう。」

1匹釣れてひとまず休憩取るために近くの道の駅で一服。

気を取り直して第2ラウンド。

Dsc_0236_small今度は、

4200x200_smallスラッシュ、テールカットサターン4”、ウォーターメロンペッパーのテキサスリグでヒット。

Dsc_0233_smallこれもテキサスでヒット。

その後も数匹釣れたところで場所移動。

Dsc_0237_small次の場所は

スラッシュ、テールカットサターン4”ウォーターメロンペッパーのノーシンカーリグでかわいいサイズが入れ食いでした。

BIGバスはどこにいるのかまだまだチャレンジはつづきます。

必ず釣るぞ~happy01scissors。でも数釣りできてそれなりに満足できました。

スラッシュのワームは必釣アイテムです。

以上そばたでした。


« Bitch入荷!! | TOPページ | 人気のライフジャケット入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ