レジャックス福山本店ブログ

« メバル商品のご紹介 | TOPページ | 34(サーティーフォー)アジング研修! »

34(サーティーフォー)アジング研修INしまなみ  (釣果情報)2018-12-11 PM01:30

近頃アジングにハマっている伴ちゃんです。

あの「コンsign01ってくるアタリがタマランチ会長sign03

ということで」

昨日10日に34(サーティフォー)さんにお世話になってしまなみにアジング研修に行ってきましたよ。

Img_4362_smallまずは明るいうちにワームの特性やラインの特性、釣り方などなどをレクチャーいただき、

Dsc00452_smallテスターの広川さんに質問攻めear

Dsc00450プロトロッド貸してもらいました。めっさ軽くて感度バリバリsign03

Dsc00451_smallワームも色々

さー実釣開始です。

Dsc00460_smallむーん

最初のうちは潮が流れなくて苦戦しましたが、、、、、、

潮が動き出すとeye

Dsc00461_small釣れましたsign01

Img_4377_smallロッドも感度が良くてアジの吸い込む感じがわかるようです。
ラインも今回エステルを使用したんですが、伸びがない分フロロよりもよりアタリが解ったような感じです。

Img_4381_small広川テスターも流石に良く釣ります

潮が弱る10時過ぎまでやりましたが、10匹くらい釣る事ができました。

と-っても勉強になりましたよ。

最後にしまなみ方面の各波止はゴミ問題で立ち入り禁止の所もあるようです。ゴミは必ず持ち帰りましょう

伴ちゃんでした。


« メバル商品のご紹介 | TOPページ | 34(サーティーフォー)アジング研修! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ