レジャックス福山本店ブログ

« 一つテンヤ釣行!! | TOPページ | 今年最後は管釣り釣行!! »

リベンジチイチイイカ釣行!  (釣果情報)2018-12-28 PM06:32

レジャックス福山本店の宮原です。

前回の釣行でスッテ1個しか持って行かず1時間で根掛かりし強制終了となり

不完全燃焼の為25日仕事終わりにチイチイリベンジしてきましたpunch

前回と同じポイント内海町へ行くと人はだれもいなく貸切状態up(もう釣れたよーなもんです)

私はシラサは使わずエギのみで勝負sign01

ゆっくり底まで落としチョン、チョンと軽くアクション・・・するとsign02

Dsc00475_small居りましたビックチイチイlovely

一緒に行ってた谷川店長はシラサで入れ食い状態eye

Dsc00474_small

店長は次の日も仕事でしたがあまりに釣れるんで帰るタイミングを逃してましたcatface

前回私といっしょでスッテ1個で挑み30分で根掛かり即終了(ボーズ)の宇ノ木姉さんも今回は

エギやらスッテやらいっぱい買い込んでリベンジpunch

何と今回は1番にヒットsign02

Dsc00473_small_2その後も皆ボロボロ釣れ続け時間も時間なんで終了しました(作業のようで疲れましたbleah

Dsc00477_small私はこれぐらいで十分ですfull

チイチイイカまだ狙えますupサイズも大きく刺身は絶品でしたgood

寒いので防寒対策を十分にして釣行してみて下さいscissors

それと元旦販売のルアー福袋をチラ見せlovely

Img_4527_smallレアルアー大量にございますのでご期待下さいsign01


« 一つテンヤ釣行!! | TOPページ | 今年最後は管釣り釣行!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ