レジャックス福山本店ブログ

« Abu REVO BLACK10 | TOPページ | GAN CRAFT バリキシャッド4.8in、6.8in »

三川ダムいってみた。  (釣果情報)2019-03-30 AM07:02

当店スタッフは宮原君の琵琶湖バス以外、今年まだ誰もバス釣ってないんで

こっそり出し抜いて釣ってやろう

と、

29日に三川ダムに行ってみました。

伴ちゃんです。

三川といえば、いつも鮎でお世話になっている、囮鮎屋さんの沖永さんちに寄りました。バスもやっと釣れ始めたよーとのこと、

張り切って行って来ます。rvcar

Dsc_0255_small水、少なsweat01

今回は

Dsc_0256_smallべローズスティック投げてみました。(チョンチョンとアクションして止めとくと食い付く、、、、らしい)

むーん

根掛かりで殉職

異常なしで上流へrvcar

Dsc_0257_small_2バスは1匹見えましたが、相手にしてくれません、(鯉はでっかいのがうようよいました)

14時までがんばったんですが腹が減ったんで、終了、

帰りに八田原覗いたんですが、

Dsc_0261_small

Dsc_0262_smallここにも鯉が2匹fish

神辺でラーメン食べて帰りました。wobbly

Dsc_0263_small次回釣っちゃる

話変わりまして、本日より、土曜は朝6時から夜10時までの営業です。

明日も朝6時より営業しておりますので宜しくお願い致します

伴ちゃんでした。


« Abu REVO BLACK10 | TOPページ | GAN CRAFT バリキシャッド4.8in、6.8in »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ