レジャックス福山本店ブログ

« ノリーズ エスケープチビツイン入荷! | TOPページ | FACT フラップクロー3.3in入荷! »

陸っぱり3連チャン行ってみました☆  (商品情報)|(釣果情報)2019-04-20 PM03:49

こんにちわ、福山本店のうのっきーですcatface

先日のお休みに当店スタッフ伴と神原と3人で

ブラックバスを釣りに三川ダム行ってみましたnote

Img_20190418_191243_099_small_2伴さんは、一人でバンバン釣ってます(詳しくはこちら

Img_1738_small神原さんは、最後の最後でネコリグでいい型ゲットpunch(詳しくはこちら

私めはというと・・・

伴さんに泣き付いてアタリワームを頂きましたが

Dsc_0351_small_2根掛かりで撃沈・・・sweat02

その後、伴さんが潮干狩りに行くと言うので

神原さんが『釣れないやつは掘れ!annoy』とかいうので

笠岡まで、貝堀りに参加。

とりあえず、1食分ほどの貝は捕獲scissors(残念ながら、写真撮り忘れましたが)

そして、本日第3弾目paper

尾道東店の森さんと内畠さんとマイクロテンヤ&メバリング。

Img_1295_small型は上がりませんが、メバルはいっぱい遊んでくれましたshine

Img_1289_smallワームでもよく喰いましたup(写り悪いですが)

Img_1297_small_3内畠さんは、鯛を釣ってましたよん。

1日よく遊びましたcatface

話は、変わりますが新製品のご紹介shine

Img_4969_smallがっちりつかめるねんとライトキャッチャーミニ。

メバルなど小魚つかむのに最適ですshine

是非使ってみて下さいね。


« ノリーズ エスケープチビツイン入荷! | TOPページ | FACT フラップクロー3.3in入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ