レジャックス福山本店ブログ

« シマノのXシートってイイね | TOPページ | SHIMANO BTフロッグ再入荷! »

一つテンヤ釣行。  (釣果情報)2019-05-18 AM06:57

皆さんこんにちは。レジャックス福山本店のそばたです。

一つテンヤに最高のシーズンがやって来ました。

マダイの他にマゴチ、カサゴ、メバルなど色々と釣れるため大人気です。

先日、瀬戸大橋目の前のポイントへ出かけて来ました。

釣り開始早悪天候になり早上がりしましたが、

Dsc_0002_78_small良型メバル、カサゴなど釣る事が出来ました。本命真鯛はアタリのみでしたが天候最高の時には釣れると思います。

タイラバでも釣れています。キスも釣れています。準備していくのも良いと思います。

皆さんも出かけてみて下さい。

福山周辺釣り情報

アオリイカも良く釣れています。

今が春アオリイカのチャンス。

以上傍田でした。


« シマノのXシートってイイね | TOPページ | SHIMANO BTフロッグ再入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ