レジャックス福山本店ブログ

« 一つテンヤ行ってみた | TOPページ | KLASHオプションパーツ入荷しました »

鮎釣り、、、始めてみませんか?  (商品情報)2019-05-09 AM11:24

5月15日には高知県物部川の解禁。20日は広島県の江の川の鮎釣りが解禁します。

ソワソワモードに入った伴ちゃんです。

いうことで、

鮎釣り、とっても楽しいんですが、

なにぶん、敷居が高いup

そんなことはないんですよ。

ちょこっと鮎用品をご紹介します。

鮎ベスト、小物入れるポケットがたくさん

Img_5067_small_3

鮎タイツ。川でこけた時に足を守ります。

Img_5080_small

鮎ベルト、タモを挟んだり、友船を止めたりする必需品です。

Img_5068_small_2

タモアミ、 鮎を飛ばしてキャッチ

Img_5070_small_2

足袋 川を歩くのに滑りにくいフェルト底

Img_5071_small

友船 釣った鮎はこの中で元気です。

Img_5072_small

仕掛け 掛け針と完成仕掛け。全部出来上がってるので竿先に結ぶだけ

Img_5074_small

Img_5076_smallこれだけ揃えて50000円かかりません。

後は竿ですが、

Img_5077_small入門用ロッド3万円代からございます。

Dsc_0024_small

Dsc_0084_medium元気な鮎が次々と元気な鮎を連れてきてくれますよ。

Dsc_0095_medium宇ノ木姉さんでも釣れます。

思ったより簡単ですよ。今年は鮎釣り、

始めてみませんかsign02

伴ちゃんでした。


« 一つテンヤ行ってみた | TOPページ | KLASHオプションパーツ入荷しました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ