レジャックス福山本店ブログ

« オールラウンドに使えるボートロッド登場 | TOPページ | 一誠 ギルフラット入荷! »

シーバス行ってみた☆  (釣果情報)2019-05-04 PM05:21

こんにちわ、うのっきーですcatface

朝早いと人少ないだろうと、田島を徘徊してみましたが

考えが甘かった・・・sweat02 朝からどこも人に溢れておりました。

1556946441156_smallとりあえず、潮風を浴びて記念撮影camera

帰ってから、とりあえずお昼寝タイムcatface

夜からシーバスを狙いに、芦田川河口に行ってみました。

ほぼ満潮時で、ベイトもけっこういましてんshine

沖では、ボラがばちゃばちゃ言うてますsign04

今日こそは、釣れるかなぁーっとnote

開始数投で、とりあえず1匹。

1556946436386_smallちっこいのが釣れました。

とりあえず、令和初フィッシュということでnote

その後もアタリはありましたが、うまいこと乗せれず・・sweat02

ルアー3個ほど殉職されましたので、納竿いたしました。

またリベンジに行きたいと思います。


« オールラウンドに使えるボートロッド登場 | TOPページ | 一誠 ギルフラット入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ