レジャックス福山本店ブログ

« バス釣行~キス釣行  | TOPページ | BEVEL タンケットBitch J入荷! »

癒しの釣りに行ってみた☆  (釣果情報)2019-05-25 AM09:00

こんにちわ、うのっきーですcatface

先日、シーバス釣りに行ったんですけど、

よータモに入れれなくて逃げられました・・・crying

ので、本日は癒しの釣りに行って来ましたpaper

とりあえず、小規模リザーバーにて。

バスの群れがよく見えますeye

当店のルアー担当宮原が、ダウンショットがよいというので

おすすめのc4リーチをひとつ分けて頂きましたscissors

Img_1790さっそく、群れの向こうに投げて巻いてくると

さっそく1匹ヒットnote

Img_1825_smallダウンショットが熱いようですよ。

Img_1843_small私でも、2匹釣る事ができましたshine

私も、C4リーチを買いますpaper

その後、田島にて地区長おすすめのキスポイントで

癒しのキス釣りcatface 

アタリは、非常に多いのですがなかなか渋い・・・sweat02

Img_1844_small数は、あんまり出ませんでしたが、デカいの釣れたから良し。

とりあえず、こんだけ。

Img_1348_small_2まぁ、1食分にはなりました。

次は、何釣り行こうかなぁと思う今日この頃。

近場の釣果情報はこちら


« バス釣行~キス釣行  | TOPページ | BEVEL タンケットBitch J入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ